忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の11日に寄った呑吐ダムで、偶然遭遇したおやびーんさんとあれこれやりとりしてたら、「カワサキのお膝元なのにNinja250Rが集まるのってなかったんじゃない?」っつーわけで持ち上がった共同企画・・・


Ninja250R MTG in 呑吐ダム(仮)

日時:10月23日(土)
集合場所:つくはら湖展望台(通称:呑吐ダム)
集合時間:午前10時
雨天中止


・他車種の参加ももちろんOK!
・事前参加連絡も不要。
・11SE(白)と08青の2台が目印。
・もしかしたらちょっとしたツーリングもあるかもよ。

「とりあえず兵庫県在住バイク乗りならお馴染みの”呑吐ダム”で集まって皆でワイワイやるよ」という大変ユルい内容になっております(笑)
どうぞお気軽に〜☆

…以上、ほぼコピペで楽をさせて頂きました(笑)
ウォーリーを探せ、とか好きな人や得意な人は、特にお待ちしております。

r85の北側で、5,6台並んだ自動販売機が目印です。

PR
二度目の納車にわくわくしながら、時間を作ってちょくちょく
慣らし運転中のYORIです。おはようございます。



水曜日は休みを取って、あてもなくフラフラと慣らしツーへ。

20101010_1.jpg


















いやぁ、いい天気!
何はともあれ、呑吐ダムにて行き先をツーマプと相談。

20101010_2.jpg


















カマキリさんも、今日は日光浴ですか。ええ。

とりあえず、前に軽く走って面白かったR428-r144のルートを北上して、
そうだ、がいな製麺所に行こう!(二ヶ月ご無沙汰だしなぁ)



20101010_3.jpg

















20101010_4.jpg



















久々なので、いつもの鶏天に加えて、竹輪天と半熟卵天のプラスされた
さぬき盛をオーダ。うーん、美味しい!

ここから北上するか、南下するか悩みましたが、なんとなくR372/デカンショ街道を
走りたかったので、進路を南へ。
ついでに走って、道の駅みつにでも行きましょう!

20101010_5.jpg


















オープン初日に訪問したときは、車の大渋滞だったのですが、さすがに
平日ということもあってか、それほど人は多くありません。
さぁ、デザートにトマトソフトを食うぞー!

20101010_6.jpg

















……ん?
20101010_7.jpg

















ぎゃーー!

20101010_8.jpg

















空も海もこんなに輝いているというのに、ソフトを失った僕の心は
どんより曇るのでした。ああ…

20101010_9.jpg

















いやね、君は全然悪くないんだよ、道の駅さん。



こうなったら、もう。
僕が、今のところ随一と認定している、あのソフトを食らうしかない!
岡山だ、岡山行こう!

20101010_10.jpg

















到着ー。
慣らしの回転数限界はなかなか、僕には辛いものがあります。

20101010_11.jpg


















慣らしも結局は、今楽しむか、今我慢して後で楽しむか、そういう
トレードオフなわけで。
そんな事を考えながらも、この塩ソフトは絶品です。
このソフトの為だけに、ここまで来れる。余裕で。

20101010_12.jpg


















あぁ、ほんのり紅が差した雲もまた、綺麗だ。

20101010_13.jpg


















さぁ、神戸へ、呑吐へ帰ろう。



20101010_14.jpg


















呑吐では、MUDAさんがお出迎え。
バイク動画の事について、いろいろと教わりました。
キャンプツーから帰ってきた矢先に呼び出したりして、本当恐縮。

次はどこに、慣らしに行こうかなあ。

  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]