忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの遅筆で、結局先週も1エントリしか書けなかった僕です。
おはようございます。

3ツーリング分くらいは記事を貯めているのですが、昨日は
マスツーだったので、順番を前後させてこちらのレポから。



20101122_1.jpg

















ド定番の呑吐ダムに集合して、いざ出発。
メンバも定番すぎますが、漆黒のニンジャさんとつぐさん(6R)です。
向かうは道の駅美山ふれあい広場。今回は集合時間があるので、
現在無料開放中の舞鶴若狭自動車道をワープするルートで。

20101122_2.jpg

















西紀PAで一休み。それにしても今日は、いい天気!

20101122_3.jpg

















みんな、考えることは同じなのか、凄いバイクの数です。
晴れ男の僕に感謝するんだぜ?



20101122_4.jpg


















…と言った矢先にこれだよ!
キリ注意の電光掲示板を笑い飛ばしていたら、本当に前が…
フォグランプ欲しいですフォグランプ。

綾部ICを降りて、下道をくねくね集合場所へ向います。
言いだしっぺなので、遅刻できないっ!
10分の遅刻すら、命取りだっ…!



20101122_5.jpg

















ということで、無事集合できました(笑)
本日の参加者は、奥から

漆黒のニンジャさん(徹夜明けでもイケメン)
夜桜さん(方向音痴)
・YORI
・山さん(はるばる岐阜から!)

そして、画面の手前に
・つぐさん(興味津々)
・やっちゃん(体調不良)

の6名でした。
みんなで楽しく座談しつつ…

20101122_6.jpg


















暑くなってきたから…などと理由をつけて、ソフトクリームをぱくり。
やっぱり美味しい!ソフトクリームは年間を通して美味しいですね!

そして、マフラの自慢を兼ねて、昼食にカモノセキャビンへ。

20101122_7.jpg


















前を通った事はあったのですが、入ったのは初めて。
やっちゃんオススメのカレーセットをみなさん注文。

店長「サイズは?どうする?」
YORI「じゃあ、大で」
皆「中で」「中で」「並単品で」

…え?中と並があるの?中=並じゃないのか!
じゃあ大って一体…

20101122_8.jpg


















あぁ、こりゃ大だわ…

ツーリング中に大食いは、後々差し支えるので控えているのですが
頼んだ手前、男気を見せるしか無い!無事完食。キュウリ以外。



20101122_9.jpg


















食後はくねくねを堪能すべく、周遊街道を北へ、名田庄まで。
山さんは、ノジマロックオンマフラを検討中との事だったので、
ノジマサウンドを自慢すべく、ガンガン高回転を多用してパンパン
言わせてしまいました(笑)

そして、カスタム談義へ。

20101122_11.jpg


















夜桜さんのセパハン。
跨らせてもらいましたが、なかなかしっくりきます。ど、どうしよう。
変えるとなったら、ステップも上げたくなるしなぁ…

20101122_10.jpg

















20101122_12.jpg


















そして、山さんのプチカスタム。

20101122_13.jpg

















地味に便利ですねコレ!探してみようかなっ。
20101122_14.jpg

















あああ…
なんでも、今日できたてホヤホヤのクラックだそうで…
ご無事でなによりでした。

20101122_15.jpg

















座談中のヒトコマ。ノリの良い人達です(笑)



思わず、16時と結構遅くまで話が弾んでしまいました。
冬は日も早いですし、遠くからの人が多いので、解散。YORI達は
舞鶴若狭自動車道を再び通るルートを選択。

20101122_16.jpg


















再び西紀PA。
小腹が空いたので、何か食べましょうか。

20101122_17.jpg

















なにか、暖かいものが良いなぁ。
ご当地丼か…

20101122_18.jpg


















ええい、カレーが続くがご当地には変えられない!と食券を買うと
三人とも同じ選択で再び爆笑。お昼にもカレー食べたのにね(笑)



そんな、約350km程の素敵なツーリング/ミーティングでした。
楽しかった!
参加者の皆さんにはいろいろ失礼をしましたが、懲りずにまた
お相手してくださると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
つぐ 2010/11/22(Mon)12:47:48 編集
初ふれあいで触れ合えて楽しかったです
かものせのおねーさんともっと仲良くなりたかった。。w
  • 無題
おやびーん URL 2010/11/22(Mon)20:04:30 編集
西紀SA辺りは霧が出やすいんですかねー。
前に8時ごろ寄ったときもガッツリ霧でてましたよ。

ご当地モノにみんな目がないのは仕方ないですよねー(笑)
  • 無題
本わさび URL 2010/11/22(Mon)23:32:47 編集
霧はんぱないっすねw

今度どっか行くときは誘ってくださいよぅ(´・ω・`)
  • 無題
YORI URL 2010/11/24(Wed)07:35:24 編集
>>つぐさん

意外と、初殺伐だったんですね。なのにソフトクリームを食べないなんて!

もう少しお昼のタイミングが遅ければ、カモノセのお姉さんと同じ食卓だったかもしれませんねー(あそこは相席多そうなので)
二ヶ月後、そこにはカモノセキャビンに通うつぐさんの姿が…!
  • 無題
YORI URL 2010/11/24(Wed)07:36:49 編集
>>おやびーんさん

西紀の霧にはびっくりしました。
ヘルメットのシールドにもワイパ欲しいですよね!
あの霧っぷりだったら、日曜日は竹田城跡もガッツリ雲海だったりして(笑)

カレー美味しかったですカレー。
  • 無題
YORI URL 2010/11/24(Wed)07:37:13 編集
>>本わさびさん

了解しました、誘います(笑)
携帯アドレス知らないんだけどなぁ(笑)
  • 無題
夜桜 URL 2010/11/24(Wed)22:22:47 編集
21日はありがとうございました~♪
皆さんキャラがこゆいww
楽しい時間もあっという間でしたが・・・

また機会があれば宜しくお願いしますw
  • 無題
ノリ URL 2010/11/25(Thu)09:51:49 編集
あれ、yoriさんカモノセ以外に初だったのですか…

わたしは辛いカレー好きですからもっと辛いとこがいいです(笑)

ロックオンってパンパン!いうのですか…静かなイメージがあったのですが…
  • 無題
YORI URL 2010/11/25(Thu)19:18:41 編集
>>夜桜さん

21日はお疲れ様でした。
キャラの濃さでは、夜桜さんも負けず劣らずでしたよ(笑)

機会がなくても無理やり誘うので、覚悟しておいてください(笑)
  • 無題
YORI URL 2010/11/25(Thu)19:27:21 編集
>>ノリさん

初カモノセでした。なかなかアットホームな雰囲気ですねー。
カレーは、辛いのもそうでないのも美味しいです。カレーは正義。

ロックオンは、音自体はそこまでやんちゃでもないんですけど、高回転を多用していると、結構アフターファイアが…
やっぱり、エアフィルタ交換が必要なんでしょうか(笑)
  • 無題
ゆきママ 2010/11/26(Fri)06:47:39 編集
かものせキャビンのおじさん(マスター)はお元気でしたか?夏ごろ、入院してたという噂を聞いた事がありましたが・・ 兵庫県の砥峰高原のくねくね良かったですよ~ 今度行ってみて♪
  • 無題
岐阜の山 2010/11/28(Sun)01:22:02 編集
その節はお世話になりました。
走行距離420km、帰宅は22時前でした。

ノジママフラ、もっと黄色っぽい色かと思いきや、好みのチタンシルバーで格好いい!
音も聞けたしすごく参考になりました。

またいつか一緒に走らせてください。
  • 無題
春夜 URL 2010/11/29(Mon)22:01:22 編集
方位磁石は自分もやっていましたが、タンクバックのマグネットでやられてしまいますw

てかリンクしてくださいよーw
  • 無題
MASAYA URL 2010/11/29(Mon)22:46:50 編集
ご無沙汰しております。
いや~、相変わらずの大食いっぷりですな(^^
白Ninjaカッコ良すぎる!
俺も次買うなら白やな。

その節は大変お世話になりましたぁ(^^
色々考えたんですが、こっちに来たときは
夜景の見える叙々苑で焼き肉なんていかが
ですかね?
大食いされると金額が怖いのですがw
  • 無題
YORI URL 2010/11/29(Mon)23:07:54 編集
>>ゆきママさん

マスターは元気でした。きっちり50円の追加も忘れない程に(笑)
砥峰高原は一度走ったきりですが、今の時期はきっと、ススキが素敵なんでしょうねー。行こうっと。
本当は、この前の日曜日に走るつもりだったのですが…
  • 無題
YORI URL 2010/11/29(Mon)23:09:15 編集
>>岐阜の山さん

無事に後帰宅なされて、なによりでした。

ノジママフラ、そろそろ購入されましたか?(笑)
元々はもっと青々しかったのですが、高回転まで回しているとあんな色になってきます(笑)
岐阜もいつかは走りに行こうと思っていますので、その際は是非!
  • 無題
YORI URL 2010/11/29(Mon)23:10:05 編集
>>春夜さん

方位磁針便利そうじゃん!
僕はタンクバック使わないので、本当にアリだなぁ…

リンク張らせていただきました。よろしくお願いします!
  • 無題
YORI URL 2010/11/29(Mon)23:11:32 編集
>>MASAYAさん

ご無沙汰ですー。
大食いなのは認めますが、相変わらずって何さ(笑)

横浜は、実は仕事でつい先週もいたのですが、なかなか。
バイクでお伺いした際には、叙々苑のメニュー高い方から順番に頼もうと思いますので、よろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]