忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の11日に寄った呑吐ダムで、偶然遭遇したおやびーんさんとあれこれやりとりしてたら、「カワサキのお膝元なのにNinja250Rが集まるのってなかったんじゃない?」っつーわけで持ち上がった共同企画・・・


Ninja250R MTG in 呑吐ダム(仮)

日時:10月23日(土)
集合場所:つくはら湖展望台(通称:呑吐ダム)
集合時間:午前10時
雨天中止


・他車種の参加ももちろんOK!
・事前参加連絡も不要。
・11SE(白)と08青の2台が目印。
・もしかしたらちょっとしたツーリングもあるかもよ。

「とりあえず兵庫県在住バイク乗りならお馴染みの”呑吐ダム”で集まって皆でワイワイやるよ」という大変ユルい内容になっております(笑)
どうぞお気軽に〜☆

…以上、ほぼコピペで楽をさせて頂きました(笑)
ウォーリーを探せ、とか好きな人や得意な人は、特にお待ちしております。

r85の北側で、5,6台並んだ自動販売機が目印です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
MUDA URL 2010/10/16(Sat)18:16:46 編集
…17時くらいならイケます…
  • 無題
あしか 2010/10/16(Sat)21:59:17 編集
距離的には問題ないが、高速代が…
ETCないから…
小浜か舞鶴かレインボーラインあたりでどうよwww
  • 無題
YORI URL 2010/10/16(Sat)22:04:04 編集
>>MUDAさん

17時ごろなら、軽くツーリングして帰ってきてる頃かと。
到着前に一度メールしてくださいますか?
  • 無題
YORI URL 2010/10/16(Sat)22:06:28 編集
>>あしかさん

距離的には問題ないんですね、了解!聞きましたよ(笑)

現在舞鶴若狭道は無料期間中なので、吉川ICまで降りてきても200円程度です。その前の、三田西ICなら無料ですし。

お待ちしています(笑)
  • 無題
本わさび 2010/10/16(Sat)22:42:36 編集
たぶん休みでド暇だと思うので
乱入しに行きます!w
  • 本格的
かるぞう 2010/10/16(Sat)23:33:10 編集
本格的復活ですね。
しかし、慣らし中にダムとは・・・本格的!!!
あしかさんも、捕獲できそうで・・・何よりです。
  • 無題
つぐ 2010/10/16(Sat)23:45:50 編集
16時くらいならイケます^^
メールするぜぃ
  • 無題
おやびーん URL 2010/10/17(Sun)06:59:23 編集
23日はよろしくです。

そうだ、"探す"のがメインでしたね。
  • 無題
YORI URL 2010/10/17(Sun)08:28:44 編集
>>本わさびさん

お待ちしています!
思えば、一緒に走ったこと殆ど無いですよねー。
楽しみです。
  • 無題
YORI URL 2010/10/17(Sun)08:29:41 編集
>>かるぞうさん

二ヶ月分チャージしたので、おもいっきりニンジャ君充します!
かるぞうさんも、お待ちしています(笑)
  • 無題
YORI URL 2010/10/17(Sun)08:30:35 編集
>>つぐさん

待ってまーす。
夕方には一度、ホーム…じゃない、ダムに戻るつもりです。
メール返信できなかったらごめんなさい。
  • 無題
YORI URL 2010/10/17(Sun)08:31:31 編集
>>おやびーんさん

よろしくお願いします。
探すのも集まるのも、ツーリングするのも全部、楽しめればいいと思っています(笑)
  • 無題
夜桜 URL 2010/10/19(Tue)20:53:22 編集
参加しようと思ったのに・・・・
よりによってその日仕事・・・(´;ω;`)
  • 無題
YORI URL 2010/10/19(Tue)21:57:31 編集
>>夜桜さん

それはそれは…お仕事頑張ってください。
これからもちょくちょく、ミーティングやツーリングはしたいと思っていますので、その際は是非!
  • 無題
タヌキ 2010/10/23(Sat)16:27:27 編集

今日は楽しかったです(≧∇≦)


もし良ければまた誘ってください(^_^)

アメブロ「タヌキガレージ」で、
すぐ見れるはずデス(^w^)
  • 無題
YORI URL 2010/10/24(Sun)23:57:32 編集
>>タヌキさん

偶然とはいえ、参加くださいましてありがとうございました。
機会がありましたら、また一緒に走りましょう。

僕は、タヌキさんが途中で離脱されたのを知らなくて、びっくりしました(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]