忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣らしの残り、40km程がどうしても気になったので、日曜ながら
仕事だったのですが、アフターファイブ(笑)にひとっ走りしてきました。

meter_20090125b.jpg








現在767kmですねー。あと33kmです。これなら一時間もかからないし
今日にも慣らしを終了できそうですね。
と、ここで給油ランプが付いたり消えたりしだしました。走り出す前に
ガソリンスタンドへ。えっと、3回目の給油です。

meter_20090125g.jpg








スタンド到着時点で779km。家から遠すぎます・・・という訳ではなくて、
家の近くのスタンドは24h開いているのが利点なんですが、今回寄った
スタンドの方が平均して2円/lほど安いのです。どうせ今日走ろうと思っていた
方面なので、こっちまで来てしまいました。

トリップメータより、前回給油から給油から352.6kmです。12.57l入ったので
燃費は28.05km/l。慣らしだし、こんなものなのかな?目指せ30台!

給油後はR175を北上、道の駅みきを目指しました。
家からそこそこ近く、結構大きな道の駅なので黒ニンジャでも、車でもたまに
寄っています。黒ニンジャで行く時は、自販機でホットココアを買うのが僕の
定番。

ninja_200901250.jpgninja_200901253.jpg








よく考えたら、僕の黒ニンジャ君を一度もアップしていない事に気づいたので、
載せてみました。どノーマルなので何の面白みも無いのですが(笑)
あと、自販機におでんが並んでいるのってなかなか見ないのでついパチリ。
おでん缶の自販機は見た事ありますけど、このタイプは珍しくないかな?

ninja_200901252.jpg








という事で、小岩井のココアで冷えた身体と手先を暖めます。
いつも家に転がっているホッカイロを持っていこうと思って忘れるんですよね。

ninja_200901251.jpg








なお、20時を回った到着だったので、閉まっていると思っていた道の駅みきですが
日曜日ということで普通に営業していました。これにはちょっと驚き。
道の駅みきを訪れようと企画されているライダー様の為に(笑)営業時間のお知らせを
載せておきます。

meter_20090125a.jpg








帰りは折角なので、別の道を通って帰宅。オドメータが800kmを示した瞬間から、
6000rpmまで回しちゃおうかなっ!と思いましたが、寒いし、とりあえずは4000回転を
遵守。次回走る前に一ヶ月点検&オイル交換を終えてから、回そうと思います。
今は、最初の鉄粉がエンジン内を舞っている状態ですもんね。自重自重。

以上、ちょっと画像を多めにしてみました。
もしかしたら明日には、一ヶ月点検行けるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]