忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少なくとも半年は、ノーマルを楽しみたい・・・と思っていたYORIですが、
いろんな方々のカスタムを見ているとやはり弄りたくなるのが人の性ですね。

とは言いつつも、まだまだマフラみたいな高級品には手が出ないので、
やっぱり基本のリムストライプかな、と思っています。

YORIの黒ニンジャには何色が似合うかなぁ、と色々妄想していました。
まずは、好きなオレンジ。黒に映えそうで、第一候補。
白なんかも良いなぁ。でも、今ひとつカスタム然としていなさそう。純正っぽい。
黄色も良さそう。でもそれならオレンジの方を取るかな。

なんて色々考えていたのですが、Kawasaki党員としては、やはり

09EX250K9F_BLK_castam1.jpg








ライムグリーンが有力かな!
でも、この組み合わせはきっとやっている人が居るんだろうなぁ・・・うう。

妄想は更に膨らんで、ウインカにまで。
ぴょこ、っとしている純正ウインカは・・・どうなんだろう。貼り付けタイプ良いな。
いや待てよ、同じ純正でも、あれはかっこいいもんなぁ。あの単車の純正ウインカとか
取り付けたらカッコ良さそうだぞ!

09EX250K9F_BLK_castam2.jpg








ZZR1400!
フロントも、リアもかっこいいよ!あとさり気なくフェンダレスにしてみました(笑)

あぁ、でも僕に、カウルをぶった切る勇気は・・・無いな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
MASAYA URL 2009/01/30(Fri)21:51:05 編集
はじめまして。
リンク貼って下さってありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました(^^

黒は似合う色が多いからリムストライプ何色にするか悩みどころですよね。
やはり緑は多いですよ。
自分が黒忍ならピンクか水色にするかなぁ。

自分はもう10ヶ月経ちますけど、カスタムは1万も
使って無いです。
でも、カスタムしないとブログに書くネタが無かったりするんですよねぇ(^^;
  • Re
YORI URL 2009/01/31(Sat)01:27:11 編集
MASAYAさん、コメント&リンクありがとうございます。

やはり黒に緑ストライプは多いですよね・・・SEカラーでもありますし。
ピンクも悩んだんですよねー。うーん、楽しい悩みです(笑)

カスタムネタはすぐに尽きそうなので、僕は妄想と、ショートショートツーリングネタを書いていこうかなぁ、と目論んでいます。
これからもよろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]