忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が休みだったので、一ヶ月点検をしにショップまで。
とその前に、一応今日開いているか電話で確認。

「今日、一ヶ月点検をお願いしたいのですがー」
「はい、ありがとうございます。車種は・・・」
「Ninja250Rです」
「でしたら、20分程度ですね。オイルは交換されますか?」
「お願いします」
「なら、30分程度見ておいてください」
「何時頃なら大丈夫でしょうか?」
「平日ですし、いつでも大丈夫ですよ^^」

という事で、さくっと午前中に訪問して来ました。
Ninja250Rオーナのブログを見ていると、各部のネジが緩んでいる場合もあるようで、
それらも見てもらったのですが、問題無しでした。そこまでヘビィユーザじゃないからか?!

あと、店員さんから聞いた、気になった一言。
Ninja250Rで、サイドスタンドのネジが緩んで、スタンドがすっぽ抜けた、という事例が
あったらしいです。こ、こわっ。
サイドスタンドを取り付けてある、裏側のナットが行方不明になっている場合があるので
たまに緩んでいないか確認してください、との事でした。気をつけようっと。

ショップには、納車待ちなのか洗車中のニンジャ君が居ました。またユーザが増えるんだなぁ。
そうか、ライムグリーン人気あるなぁ・・ん?!

Ninja250R_SE.jpg








SEカラーでした!初めて生で見たけど、カッコいいですねやっぱり。うー。
購入するとき、今のMDブラックとSEとで悩んだんですが、SEは納車時期が遅かったので
MDブラックにした経緯があったので、一瞬、やっぱりSEもありだったかな・・・と思いましたが。

いやいや、この一ヶ月も早くニンジャを楽しめた、その事に凄く価値があったと思います。

一ヶ月間ありがとう、ニンジャ。これからもよろしく、ニンジャ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]