忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の27日に一ヶ月点検してきたわけですが、つまりオイルを交換したわけで。
オイルを交換したという事は、つまり6000rpm解禁ですね、わかります。

20090127_meter_b.jpg








とりあえず、出発前のお約束。点検に行く前です。
よく考えたら、前回の終了時点と全く変わらないんですが(笑)

一ヶ月点検が終わった時点でお昼の時間だったので、食べようか悩んだのですが
折角6000rpm解禁だし、休日の昼過ぎならまだまだ走る時間があるなぁ、よし
腹ごしらえだ、とお気に入りの天ぷら屋さん、まきのへ。

20090127_lunch.jpg








半熟卵天丼を食してきました。旨ー!
これから消費するであろうカロリを見越して、大盛りです。

ごちそうさまして、さぁ出発です。R175を北上し、デカンショ街道こと
R372を流そうかなぁ・・・と思っていると、強烈な眠気。
普段は昼食を食べない事が多いので、身体がお昼寝モードへ移行して
しまった模様。仕方が無いのでコンビニに立ち寄って、コーヒーを
一気飲みして、5分程休憩。覚醒。

デカンショ街道の快走さも手伝って、凄く気持ちよかったです。ひた走り、
篠山、亀山、京都。意外と京都が近かった事にびっくりしました。昼から
出ても普通に往復できるし、これなら午前中に出れば観光もできますね。
また来ようと思います。
観光もさながら、デカンショ街道という快走路の魅力に(笑)

京都では特に予定も無かったので、コンビニで休憩して何もせずに帰って
きてしまいました。行きはペースを見ながら二度程休憩を挟んだのですが、
帰りはノンストップ。
道の駅みきでまたココアを飲むのにも惹かれましたが、またの機会に。

20090127_meter_a.jpg








往復で250km弱、というところですね。まさしく日帰りツーリングに
程よい距離です。
そして、これを後3回繰り返すだけで、慣らし第二段階も終了という(笑)

それにしても、やっぱり風を切って走るのは楽しいですね。
次は、北はまだ凍結が怖いので、西に行ってみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめまして
てん URL 2009/01/28(Wed)22:59:08 編集
こんにちは。てんといいます。
ブログ村からやって来ました。

知ってる地名が出てきたので思わずコメントしました(笑)
自分もライムグリーンに乗ってるんで、良かったらブログに遊びに来てください。

  • はじめまして
YORI URL 2009/01/29(Thu)07:42:53 編集
てんさんこんにちは、YORIです。
コメントありがとうございます。
ブログに遊びに行くもなにも、実は(こっそり)リンクさせて頂いていました。

Lグリーンなら、何度もすれ違ったりしていますので、リアルにあった事があるかも知れませんね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]