忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり出遅れた感がありますが、一応主催者の一人として。
Ninja250R MTG in 呑吐ダムのレポートです。



今回はサブテーマとして、「ニンジャ君のマイナチェンジを確認しよう!」
ということで、皆さんを巻き込んで、レッツウォーリを探せ!

20101031_1.jpg


















ニンジャ君の代名詞でもある、タンクの妖精。08のゴムパッキンが…

20101031_2.jpg

















11から変わっているようです。
(減りはしましたが、一応存命ですけどね(笑))

20101031_3.jpg

















これは有名かも。スプロケは08,09と黒でしたが、
20101031_4.jpg

















10ではシルバー(無塗装?)に。ちなみに11ではまた黒に戻っています。

20101031_7.jpg

















リアシートのクッション、変わっています。
ちなみに左が11で右が08(08-10は同じ)です。

さぁ、どんどんマイナになりますよ!

20101031_5.jpg

















エアクリボックスのネジ。写真は08モデル。

20101031_6.jpg

















11から何故か、プラスネジに。

20101031_9.jpg

















ステムのワッシャ。08では黒(塗装有り)

20101031_8.jpg

















11では無塗装です。

なお、これが理由かどうかはわかりませんが、11モデルのニンジャ君は
ハンドルのブレが少ないです。09に乗っていたときは、特定の速度で
ブレが発生していましたが、11モデルにはありません。



20101031_10.jpg


















一応、08から11まで全車種集まったのはビックリでした。
そして、最後の二つを発見したあしかさんの細かさにもビックリでした(笑)

お集まり下さった皆様に感謝です。

<参加者>
Ninja250R

[08]おやびーんさん(共同主催者)
[09SE]あしかさん(遥々岐阜から)
[10]10乗りのお兄さん(YORIの09黒ニンジャ君を最後に見た人(笑))
[10]タヌキさん(飛び入り参加ありがとうございます)
[11]YORI

その他

[ZX-10R]本わさびさん(10年モデルから11年モデル10Rへ乗り換え予定)
[GSX-R600]デル助さん(またがいな行きましょう!)
[CB223S]250くらいの単気筒さん(お土産ありがとうございました)



総合的に、11モデルでかなりマイナチェンジされたんだなぁ、という印象。
Hondaの250単気筒も発表されたし、そろそろカワサキも本気を出すのかなぁ。

違いを確認したあとは、軽くツーリングに行ってきました。
詳細は次回にて!




20101031_11.jpg

















あしかさん返してください!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
本わさび URL 2010/11/01(Mon)00:46:38 編集
主催おつかれさまでした!&ありがとうございました!

以外と沢山変更点があって楽しかったっすね!

ていうか、乗り換えない!!ww
あっちゃこっちゃでみんな言うてるけど
乗り換えないよ!?w
  • 無題
おやびーん URL 2010/11/01(Mon)21:25:06 編集
当日お疲れ様でした!
参加者と車種(モデル年式)が書かれてあって助かりました(汗)

写真で見るとリアシートの厚みの違いが一目で分かりますね。
カワサキさんの本気がいつ発揮されるのか楽しみです(=v=)
  • 無題
あしか 2010/11/02(Tue)20:25:05 編集
はい、お疲れさんでした。
充分楽しませていただいて満足です。
白も俺は似合うねwwww

ってことで次は7時岐阜集合ね
  • ミーティング
かるぞう URL 2010/11/03(Wed)09:23:07 編集
いろんな年代集まると、良いですね。
ドリブンスプロケ帰るときは'10年仕様を取り入れて見ます。
情報ご提供有難うございます。
  • 無題
ゆきママ 2010/11/03(Wed)10:45:41 編集
ご無沙汰してます
仕事に追いまくられ・・かなりの取り残され感がありますが、ツーリングに行きたい気持ちは人一倍強いかも・・です(笑)
まずは、復活おめでと~ 呑吐ダム行きたかったんですがね~ また企画お願いしますね 都合が合えば是非!
  • 無題
YORI URL 2010/11/07(Sun)22:50:28 編集
>>本わさびさん

お疲れ様でした。
楽しんでいただけて何よりです。

乗り換えは3月でしたっけ?
  • 無題
YORI URL 2010/11/07(Sun)22:51:27 編集
>>おやびーんさん

お疲れ様でした!
モデル年式…合っているといいんですが(笑)

カワサキの本気、再来年という噂を聞きましたが、どうなることやら…(笑)
  • 無題
YORI URL 2010/11/07(Sun)22:52:33 編集
>>あしかさん

お疲れ様でした。こちらこそ、楽しませて頂きました。
白もお似合いでしたよ(笑)

7時岐阜とか全然OKです。
無事開催できたら、次は呑吐にも7時にしましょうね(笑)
  • 無題
YORI URL 2010/11/07(Sun)22:53:21 編集
>>かるぞうさん

お役に立てましたか?
スプロケ交換は純正をお考えなのですね。
個人的にはサンスターが気になります。
  • 無題
YORI URL 2010/11/07(Sun)22:54:24 編集
>>ゆきママさん

お待ちしていましたのに(笑)

お仕事、お疲れ様でした。
またMTGはおこないたいと思っていますので、その際は是非!
淡路島にふらっと来ちゃうくらいですしね(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]