忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の、Ninja250R MTG in 呑吐ダム後、時間に余裕のあった方々で
軽くツーリングに向かいました。



まずは、わざわざ来てくださったあしかさんを、カワサキ本社までご案内。
奇遇にも行われていた試乗会で、あしかさんの知人と遭遇。すごい偶然。

一頻り撮影会が終了したら、次はご飯だ!

20101115_1.jpg


















途中、休憩で寄った道の駅淡河の隣にある、豊助饅頭まであしかさんを
ご案内。サラダパンじゃないですけど、お土産にどうぞ。

20101115_2.jpg


















案内をしておいてなんですが、マスカット大福とか、お、美味しそう!
食事前だから…食事前だから、ね…

20101115_3.jpg


















一個だけ!(笑)
もちと餡と、マスカットが絶妙です。

20101115_4.jpg


















あしかさん、絶好調。前世はきっと、山賊か何かだと思います。



20101115_5.jpg


















がいな到着。早速皆で注文し、来るまでの間にメッセージボードの閲覧。

20101115_6.jpg


















おおう!

20101115_7.jpg


















そしてうどんに、毎度の鳥天。がいなってうどんはもちろん、鳥天が
また美味しいんです。今回もつい、皆さんに勧めてしまいました。



食後は、お疲れのあしかさん、タヌキさんと別れて、峠を超え
いざデザート!

20101115_8.jpg


















20101115_9.jpg


















ジェラート美味ぁ!
本当、このツーリングは美味しい物たくさんツーでした。誰得って、俺得!



食後は呑吐ダムに帰還。

20101115_10.jpg


















つぐさんも寄ってくださって、皆さんで談笑を楽しみました。
皆さん、本当にありがとうございました。



ブログネタがたくさん溜まっているので、意を決して(笑)
今週は更新強化週間と致します。たぶん。きっと!
リロードの準備をお忘れなく!(期待せずにね!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 時間に
かるぞう 2010/11/16(Tue)00:27:33 編集
お疲れ様です。
この次時間があれば・・・待ってますよ!!!
えっ・・・案内しますよ!!!
角島・・・阿蘇・・・高千穂・・・。
セットで行きましょか!!!
・・・今日は神戸から・・・
  • 無題
ぴか吾郎 URL 2010/11/16(Tue)14:39:20 編集
ありゃ?

また 出演してますわ(笑)
また車体に隠れた忍者見に 読み方のわからない 呑んで吐くダムに逝ってみようかしらん(笑)
  • 無題
あしか 2010/11/16(Tue)21:57:54 編集
山賊てwwww
海生動物なんでせめて海賊で。

や、この日はなんか弾けたね。楽しかったし。
またよろしく。
  • 無題
本わさび URL 2010/11/17(Wed)19:20:37 編集
ほんと楽しかったっすね!
うまいもん沢山食えましたしw

またがいな行きましょう!
  • 無題
おやびーん URL 2010/11/17(Wed)19:58:50 編集
再びお疲れ様でした。
豊助饅頭にそんなおいしそうな物が!
あの峠よく通るくせに行った事なかったですわ~。
グルメありお喋りありで大変楽しかったです。

またダムでお会いしましょう(笑)
  • 無題
YORI URL 2010/11/19(Fri)00:44:00 編集
>>かるぞうさん

角島…い、行きたいです!行きたいよー。
ちなみにやっぱりどうしても、冬は厳しいですよね?角島。
  • 無題
YORI URL 2010/11/19(Fri)00:45:03 編集
>>ぴか五郎さん

ウォーリーなみに神出鬼没ですよね(笑)
呑んで吐くダムになら、よく出没していますのでお待ちしています。
  • 無題
YORI URL 2010/11/19(Fri)00:46:06 編集
>>あしかさん

(鉄)馬を強奪するのはやっぱり山賊でしょう(笑)
あの日は僕も楽しかったですよー。またご一緒したいです。
  • 無題
YORI URL 2010/11/19(Fri)00:46:29 編集
>>本わさびさん

美味しいは正義!ですよね。
また美味しい物探しに行きましょう!
  • 無題
YORI URL 2010/11/19(Fri)00:48:09 編集
>>おやびーんさん

豊助饅頭には、結構時期限定のお菓子が登場したりします。
実はあそこのいちご大福が絶品、と聞いていちごの季節は結構探していたのですが、売り切れてばかりでついにめぐり合えぬままいちごの季節は終わってしまいました。
来年こそは!と思っていますので、その際は是非ご一緒しましょう、めっちゃ近いけど(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]