忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣らしツー再び、という事でもう一回京都へひとっ走り。
昨日は雨だったけど、今日は程よく晴れていました。

出発前にふとオドメータを見ると、そろそろ給油の時期。
長距離を走る前に、給油給油っと。

20090204_01.jpg











355.6kmで12.50lの給油。28.45km/lですねー。うーん、30の大台に届かない。
慣らしが終わると、どうなるかなぁ。

20090204_02.jpg











そんな感じでスタンドを出発。R175を北上する、前回と同じルートです。
デカンショ街道が気持ちよかったので、その、もう一回!

20090204_03.jpg











途中でヘルメット休憩(笑)。まだ内装が元気なので、ややキツいのです。
たまに休まないと、頭の血行が悪くなる気がして・・・

20090204_04.jpg











こっちは来た方角。帰るときには暗くなってるだろうし、先に撮っちゃいました。
ところでこのお茶屋さん、いい雰囲気でした。入ろうか悩んだんですが、
マダムたちの歓談場らしく、断念。土日だとまた雰囲気が違うのかなぁ。

20090204_05.jpg











そんな訳で京都は湯の花温泉です。神戸で言う有馬温泉みたいな場所なのかな?
前回来た時も気になったので、次はもう少し早い時間から来て、温泉に入って
行くのも、また素敵ですね。
温泉ツー、王道だと思うんですがやった事無いんですよね。湯冷えしないかな?

今回は更に予定があったので、コンビニで少し休憩してUターン。
今日は転けてないよ!(笑)

20090204_06.jpg











神戸の三宮まで戻って、友達とラーメンを食してきました。
博多に本店のある、一風堂という所です。替え玉までしたラーメンは勿論、
付け合わせで食べ放題のピリ辛モヤシが美味しくて、二人で一壷頂いちゃいました。

20090204_07.jpg











食後はスタバでのんびりして、帰宅。走行距離は245km程かな。
何日か振りのニンジャを満喫して来ました。一週間経ってないんだけど(笑)

途中でサイクルワールドに寄って、ちょっとした買い物もしてきたので、
またアップしたいと思います。
たいした物じゃないんですけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
おいち URL 2009/02/05(Thu)22:23:27 編集
はじめまして、09緑Ninja乗りのおいちと言います。

Ninja購入時期と慣らしの進行が殆ど同じですね。
ヘルメットがNinjaとお揃いでカッコいいです。
ライムグリーンのヘルメット出してくれないかな~
  • Re
YORI URL 2009/02/05(Thu)23:37:53 編集
>>おいちさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
ヘルメットは、色々と悩んだのですが、レプリカモデルは高かったので(笑)単色系の中から、どうせなら揃えておこうと決めたものなので、言及してくださって嬉しいです。
ライムグリーンなら、是非Araiモンスターエナジーレプリカを!!
  • 無題
漆黒のニンジャ 2009/02/06(Fri)18:36:41 編集
行動的ですねー!!
俺の燃費は24前後ですww
常時回転数高いからなぁ(笑)
峠は9000rpm維持するととても楽しいですよー
  • Re
YORI URL 2009/02/07(Sat)10:21:28 編集
>>漆黒のニンジャさん

毎日乗りたいんですが、どうしても時間がないので乗れるときは張り切っちゃうんでしょうか(笑)
9000rpmとか、慣らし中の僕に言うのは酷ってもんですよ!慣らしが終わったら、呑吐ダムへ向かう道とか、六甲山で味わってみたいと思いますー!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]