忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番大切なのはやっぱり、健康と安全だと思うんです。でないと
走れないですからねー。

という事で、ヘルメットを新調しました!
久しぶりの大きい買い物だなぁ、と思いきや僕一ヶ月程前に、50万円
overの買い物してたし!ま、まぁ25%OFFのセールだしなんとかなる!

AraiとSHOEIで悩んだんですが、店頭で試してしっくりときたAraiに。
ちょっと、頬の部分がきつかったのですが、後々経たってくるだろうし、
悪くてもパッド交換で対応できるのでややきつめを選びました。

20090203_1.jpg
じゃーん










20090203_2.jpg
ぱかっ









20090203_3.jpg
袋入りだー!









20090203_4.jpg
きたーっ!









20090203_5.jpg
ぺりぺりしちゃおうかな









20090203_6.jpg
ぺりぺり・・・
ライムグリーンのフリース(笑)








20090203_7.jpg
ぺりぺりぺり・・・









20090203_8.jpg
じゃーん!










折角買ったヘルメットだけど、出番が有りませんように(笑)

あと、とある方からとある許可を頂いたので(意味不明だな)次の更新くらいで
アップできたらいいなぁー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
MASAYA URL 2009/02/03(Tue)21:16:03 編集
自分もaraiだけど、最初キツかったのに今じゃ
ユルユルです(笑)

折角買ったのに出番作らないと逆にもったいないかと(笑)
  • おはつです^^
漆黒のニンジャ 2009/02/04(Wed)17:59:48 編集
どもども、私も神戸で黒ニンに乗ってます♪
もしかしたらどっかで合ってるのかもしてませんね♪
サイクルワールド、呑吐に良く出没します。
去年呑吐でズザーしてから呑吐は
今年1回しかいってませんがw
  • Re
YORI URL 2009/02/05(Thu)00:22:14 編集
>>MASAYAさん

やっぱりキツめで正解なんですね!よかったぁ。
でももう少し緩めでもよかったかな、一日かぶってると頭痛い・・・(笑)
出番とか、そんな、縁起でもないですよ!
転けないようにしないと・・・!

>>漆黒のニンジャさん
はじめましてー!
神戸の黒ニン仲間ですね、嬉しいです。
サイクルワールドは、実は今日も行っていましたよ。
グッズショップでは、あと2りんかんにも良く出没する僕です。

よろしくお願いします!
  • 無題
漆黒のニンジャ 2009/02/05(Thu)00:47:27 編集
バーエンド変えてるので
右のバーエンドあまってますけどいります?
ちなみに6日なら空いてまっす
  • Re
YORI URL 2009/02/05(Thu)01:02:54 編集
>>漆黒のニンジャさん

ホ、ホントですかぁぁぁ!
でも、僕のバーエンドのダメージ、本当に微妙なので
勿体ない気もします(笑)
あと、しばらくは仕事が忙しそうなんですよね・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]