忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は折角の日曜日だったので、慣らしを進めようと黒ニンジャを
北へ、ひた走らせようとしていたのですが、走り出すと直ぐに
天候が崩れ、雨・・・じゃなく、雪に。

ウェットに弱い事で定評のある、ノーマルタイヤだし今日はおとなしく
戻って、車でバイク用品店にでも行こうっと、とUターンしたのです。

ズルッ・・・

・・・あぅ、もう路面しっかりびしょびしょだったんだね・・・

ということで、Uターンを華麗に失敗し、愛馬は地面とKiss。
ゴリゴリー。

慌てて引き起こし、路肩まで運んでいく僕。お、重っ・・・あ、
ギア入ったままだったからか、クラッチ握らないと。
二輪で転倒したのは、もう5年ぶりくらいで動揺しまくり。

ウインカ・・・グラングランだぁ(泣)あちこち傷だし。
んー、とりあえずダメージはそれほど無さそうだったので急いで
ゆっくりと帰る事にしました。

20090201_01.jpg20090201_02.jpg








ダメージは、ウインカと、ハンドルバーエンド&ブレーキレバーに軽い傷。

20090201_03.jpg








写真を撮るのを忘れたのですが、右ミラーにも軽い傷と、あとマフラの
カバーが少し凹んでいました。

うーん、ショックだけどこの程度で済んで良しとしなきゃな!怪我も無いし。
この程度なら、ツバ付けときゃ直るぜ!

20090201_meter.jpg








一応、今回の距離を。
前回終了時に1051kmだったので、69kmですね。

さぁ、ウインカだけでも直さないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
MASAYA URL 2009/02/02(Mon)19:53:20 編集
やってしまいましたか・・・

濡れた路面でUターンは危険ですね。

ライダーが無傷ってことで良しと思わないとね。
こういうのって(^^;

ウインカーの修理のこと書いてる人結構いるので、参考にすると良いかも。
  • Re
YORI URL 2009/02/03(Tue)10:36:40 編集
MASAYAさん、やってしまいました・・・
ウインカは一部欠けてて、爪が引っかかる場所が無くなって
しまったんですが、とりあえずネジでホールドできているの
でOKとしています(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]