忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活の影には、破壊があります…



ようやく身体の自由も効くようになってきたので、お世話になっている
ショップに、事故ったNinja250Rを確認しに行ってきました。

つぐさん、漆黒のニンジャさんも野次馬根性心配して、来てくださいました。

20100927_1.jpg


















店員さんには開口一番「このバイク、ライダーは果たして生きているのか
亡くなったのか、店で専らの噂でしたよ(笑)」との事。

20100927_2.jpg


















…無残ですね。
僕の技量の至らなさが、全ての原因です。

20100927_4.jpg


















Ninja250R チョッパースタイル!

20100927_3.jpg


















突っ込んだ衝撃が、シートまで影響するって、おいおい…というレベル。
こりゃ店員さんの噂になるのも納得だわ。

これからは安全運転ですね、と店員さんから言われたので、
「いや、これで一回死んだようなものですから、次から限界超えて攻めても
ダメ元ですよね!」とボケましたが、あまりにも寒すぎる冗談でした。反省。



復活の影には、破壊がありますが。
破壊の後には、復活しかありませんよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
漆黒のニンジャ 2010/10/02(Sat)16:03:25 編集
( ´,_ゝ`)ニヤリ
  • 無題
MUDA URL 2010/10/02(Sat)19:23:31 編集
この有様で命が残ったのは儲けものですな
消耗品などで取れそうな部分は結構ありそうですし
  • 無題
本わさび 2010/10/03(Sun)01:14:02 編集
バイクがこの状態で身体無事とはホントによかったですね!

シングルシートカウルまだ有りますョ(笑)
黒色ですけど。
  • 無題
春夜 URL 2010/10/03(Sun)06:56:27 編集
ニンジャ様が上を向いてらっしゃる(;´д⊂)
シートとかヤバいですね…。
復活楽しみにしてますよ!
復活のついでにでっかいカスタムやっちゃいますか!w
あとよかったらリンクお願いします(・∀・∩)
  • 新Ninjaスタイル
かるぞう 2010/10/03(Sun)20:17:05 編集
生還本当に良かったです。
チョッパーNinjaから無事の復活心待ちにしております。
  • 無題
MASAYA URL 2010/10/03(Sun)21:34:14 編集
大丈夫。
俺があげたお守りがきっとYORIさんを守ってくれます!(^^

P.S.
神戸プリン超美味しかったです♪
ありがとうございましたぁ☆
  • 無題
YORI URL 2010/10/03(Sun)21:54:39 編集
>>漆黒のニンジャさん

(´∀`*)ウフフ
  • 無題
YORI URL 2010/10/03(Sun)21:56:07 編集
>>MUDAさん

命が残っただけ、儲け物ですよね。
写真はだいぶブレているので分かりにくいですが、全体的に小傷だらけです…
あと、あちこち歪みが出ているので、パーツ取りは結構難しそうですね。

エンジン、要ります?(笑)
  • 無題
YORI URL 2010/10/03(Sun)21:57:11 編集
>>本わさびさん

プロテクタはやっぱり大事ですよ(笑)
本わさびさんも、せめてジャケットくらいは付けてくださいねー。

シートカウル置いておいてくださったんですね、ありがとうございます。
頂けるのなら、喜んで頂きます!
  • 無題
YORI URL 2010/10/03(Sun)21:59:44 編集
>>春夜さん

とある方曰く「Z1000…いや、Z250か…」(笑)

復活の資金でしばらくはいっぱいいっぱいになりそうですよ?春夜さんの資金源が謎過ぎます(笑)

リンク、ありがとうございました。
もう少ししたらリンクの見直しをするつもりですので、その際にこちらからも張らせていただきます。よろしくお願いします。
  • 無題
YORI URL 2010/10/03(Sun)22:00:57 編集
>>かるぞうさん

チョッパーNinjaは過去のことと割りきって、次を目指したいと思います。
角島行きましょうねー!
  • 無題
YORI URL 2010/10/03(Sun)22:02:31 編集
>>MASAYAさん

お守り、ありがとうございました。
あのタイムリィさにはビックリしましたよー。

プリン、お口にあってよかったです。
通販もあるらしいですよ(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]