忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日注文して、早くも今日届いたんだぜ!

20090225_01.jpg
















箱の中身は何でしょねー♪

20090225_02.jpg
















御開帳!

20090225_03.jpg
















じゃじゃーん。

20090225_04.jpg
















じゃーん。ということで、もはやバレバレでしたがリアインナフェンダでした。
A-techやActiveのは結構ありふれているけど、こいつぁ能塚製なんだぜ。

20090225_05.jpg
















とりあえず現段階でのインプレを。
造形は結構好み。断面や穴はちょっとがたがたの場所もあり。傷一カ所。
社外のFRP製品としてはレベルが高い方だと思いました。
勿論塗装してからの取り付けが推奨なんですが、どうしようかなぁ。
もう、直ぐにでも付けてしまいたいのです(笑)

でも、うーん、やっぱり塗装してからじゃないと紫外線なんかで早く
痛んでしまいそうだなぁ。どうせ週末まで付ける時間もないし、もう少し
情報を収集してみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 初めまして~
アル URL 2009/02/26(Thu)16:36:11 編集
初めまして
能塚の対応早いですよね
同じものを本日付けましたが
塗装は考えてませんでしたね黒に黒なので・・・
私はボート用の紫外線遮断のワックスでも塗ろうと考えてます
付けてからなんですがリアの尻尾フェンダーを切断して短くしたくなります(汗

  • 無題
YORI URL 2009/02/26(Thu)20:17:42 編集
>>アルさん

始めまして!コメントありがとうございます!
能塚さんの対応は本当に早くてビックリしました。素敵です。

どうせ泥だらけになるんだし、とりあえず裏側だけシャシブラックでも塗っておいて、後で考えようかなぁ、と今は思ってたりもしています。
やっぱり次はリアのフェンダレスですかね!
皆さんみたいにカットしてみようかなぁ。
  • インナー
りゅう 2009/02/26(Thu)23:14:46 編集
フェンダーですね。

いろいろと 手をかけて
自分の好みに仕上げてくださいね。
  • 無題
YORI URL 2009/02/27(Fri)00:18:42 編集
>>りゅうさん

初めまして!よろしくお願いします。

カスタムは楽しいですよねー。費用と力量の両方から、ドレスアップ的なカスタムがメインになると思いますが、楽しみたいと思います!
  • インナーフェンダー
漆黒のニンジャ 2009/02/27(Fri)16:45:04 編集
エーテックのインナーフェンダーは
チェーンカバーがないのでチェーンルブを
塗りすぎると悲惨な事になりますww
ちなみに塗装してませんw(黒ゲルFRP)

PS.日曜に会えればいい事があるかもよ〜
  • 無題
おいち URL 2009/02/28(Sat)00:20:28 編集
写真で見る限り、そのまま取り付けてもそれほど違和感無いのでは?

私のNinjaは今後しばらくカスタムおあずけが決まっちゃいました・・・
  • 無題
YORI URL 2009/02/28(Sat)06:38:43 編集
>>漆黒のニンジャさん

そういえばエーテッックはカバー途中でなくなっていましたねー。油飛び散らせるのは悲惨ですね(笑)
日曜ですか?一応休みですよー。
天候次第で、淡路島に行こうかどうか、悩んでいたんですが同行されますか?

>>おいちさん

そうなんですよね、艶とかもしっかりあるし、そのまま付けても問題無さそうなんですよね!
後は、塗装とかしない状態で耐久性がどれくらいか、です・・・
カスタム終了ですか?!どうされたんでしょうか?
  • 無題
漆黒のニンジャ 2009/02/28(Sat)11:54:52 編集
淡路島島っすかー!いいっすねー!
たこフェリーでユ〜ラユラ。
時間次第では同行できるかもー
行け無くともお見送りだけはさせてもらいますよ♪
  • 無題
おいち URL 2009/03/01(Sun)22:26:40 編集
Ninjaカスタムおあずけは、単にお金が無いだけだったりします・・・
給料もうちょっと上げてくれないかな~(笑)
  • 無題
YORI URL 2009/03/01(Sun)23:06:34 編集
>>おいちさん

本日はお疲れさまでした。
また機会があれば、ぜひ!

>>おいちさん

不況のの波はNinjaにまで(笑)
僕も注げるお金は決まっているので、アイディアで勝負です!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]