忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡蠣がわんさか乗ったお好み焼き、カキオコの聖地である日生(読めますか?)
に行ってきました。

実は僕も、そんなに牡蠣が好きな訳ではないのですが(笑)
Ninja250R 忍者?な日々のてんさんがカキオコツーを急募されていたので
カキフライソフトとPENSKEの魅惑に負けて参加してきました。

20090221_01.jpg
















集合は明石SA。天気は良かったんですが、まだ冬の気配が漂う気温でぶるぶる。
ちょっと早めに着いたので、コーヒーを飲みつつSAをぶらぶらしてみました。

20090221_02.jpg
















たまたま見つけた日時計。明石SAには何度も寄っていたのですがこれは
気づきませんでした。

さすが土曜日と言う感じで、SAにはバイクがいっぱい。演歌を響かせている
ゴールドウイングのおじさまたちや、ツアラーのカップルマスツー。
そんな感じでぶらぶらしていると、てんさんの友人とてんさん登場。
全体を一通りカスタムした、というイメージのLグリーンニンジャをじろじろ
観察しつつ、挨拶。友人さんはこれから牡蠣を食べるというのに早くも
SAでコロッケを食べ、お代わりでもう一つ食べる程の強者でした(笑)

20090221_03.jpg
















とりあえず、第二神明〜姫路バイパスを走り、R2-R250にてあいおい白龍城へ。

20090221_04.jpg
















白龍城で、はやくも牡蠣の匂いが。カキオコの屋台や目前で焼き牡蠣を
販売しているおじさん。土曜日というのも相まって、なかなかの熱気でした。

つづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
かず URL 2009/02/22(Sun)01:29:23 編集
YORIさん、初めましてこんにちは。

てんさんと黒丸教の敵のかずといいます。

かずも日曜日なら行きたかったんですが・・・

いい天気で良かったですね。それではまた。
  • ペーロン
漆黒のニンジャ 2009/02/22(Sun)02:24:17 編集
明日行こうと思ったら雨だOTZ
  • 無題
てん URL 2009/02/22(Sun)16:27:33 編集
昨日はお疲れ様でした。

暖かくなったらもっと遠出しましょうね。
  • 無題
てん URL 2009/02/22(Sun)17:02:51 編集
昨日はお疲れ様でした。

暖かくなったらもっと遠出しましょうね。
  • Re
YORI URL 2009/02/22(Sun)23:41:43 編集
>>かずさん

初めましてー。実はサイト、よく拝見しています。
日曜日ならOKだったんですか、残念です。が、裏返せば日取りさえあえばツー可能ということですよね?!
また機会があれば、ぜひぜひご一緒させてください。

>>漆黒のニンジャさん

昼から雨でしたねー・・・日曜日は牡蠣祭りをする、との事だったので車もものすごく多いかもしれません。
でも気温が上がるはず!悩みどころですね(笑)

>>てんさん

お疲れさまでした。楽しかったです!
実は暑がりの僕なので、熱くなる前にお願いします(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]