忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきつづき。

満腹の身体を積載して(笑)向かったのは赤穂御崎。

20090223_03.jpg
















20090223_02.jpg
















やや小高い場所なので、眼下に望む瀬戸内海は絶景です。風も気持ちいいし
ペーロン城や五味の市とは違って人集りになって居ないのも高ポイント!
そして、でっかい銅像。

20090223_01.jpg
















何でも叶えてくれそうな(笑)威厳に満ちあふれています。僕も何か
お願いしておけば良かったかな?

一息入れた後、牡蠣分を更に充填するためにペーロン城へ戻る事に。

20090223_04.jpg
















そうそう、ペーロン城にはこういう物も。そういえばど根性大根は
この辺りの発祥でしたね(忘れてましたが)しっかり妹まで居たとは!
さらにカキオコもど根性大根の大ちゃんに乗っかって、その名も
「大ちゃん焼き(牡蠣有り)」まであるという。そして勿論、K介さんは
期待を裏切らずにオーダし、おまけでお茶まで貰うというスゴ技を。

20090223_05.jpg
















てんさんのLグリーンニンジャと、2ショット。実は後ろに小さく、K介さんの
バイクもちゃんといます(笑)
てんさんのご好意で跨がらせて貰ったので、PENSKEハンドルの感覚をしっかと
味わってきました。ハンドルが遠い・・・

てんさんからは、いろいろカスタムの話を教わりました。今はフルノーマルなので
僕もそろそろ、何かしらカスタムしてみたい所です!最初はやっぱり、アレかな。

K介さんが満足したところで(笑)ペーロン城を出発し、明石SAまでひとっ走り。
バイパスや高速は楽ですが、単調ですよねー。でも下道は信号だらけだし、
難しいところです。誰か二輪専用バイパス(ワインディング仕様)作ってくれないかな(笑)

途中、料金所での軽いハプニングも挟みつつ、明石SAに無事帰還し、散会。
マスツーって楽しいんですね、うん。また機会があればどんどん参加したいなぁ、と
思いました。さぁ、帰って洗車しよう!てんさんに怒られちゃうぜ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
てん URL 2009/02/23(Mon)21:18:12 編集
料金所ではうちのK介が迷惑をかけすみませんでした。
別に洗車しないのを怒ってた訳じゃないですよ(^^)
自分も結構汚いですから。
ただ、不具合の早期発見の為には、ある程度はキレイにしとかないとですよ。
  • 無題
MASAYA URL 2009/02/23(Mon)23:30:47 編集
初マスツーだったんですね?
お疲れ様でしたぁ。

マスツー楽しいですよ。
メンバー次第ですが(笑)
Ninja250R乗ってる人は皆良い人で楽しいです。
Ninja250Rの集まり大好きですもん♪(^^
神戸におじゃまする機会があったらヨロシクね。
  • 無題
漆黒のニンジャ 2009/02/24(Tue)01:42:33 編集
今度一緒に走りましょ♪
  • 無題
YORI URL 2009/02/24(Tue)07:15:59 編集
>>てんさん

いやぁ、あれくらいのハプニングがあったくらいの方が、記憶にも残って楽しいです(笑)
怒られてるんじゃないのはわかってますよー、教えてくださってありがとうございます!きちんと洗車しつつ、メンテしておきます!
またツーしましょうね。

>>MASAYAさん

マスツー面白かったです!
原付では経験有りなんですが、ニンジャでは初でした。
メンバー次第なら、いきなりラッキーだったのかな?(笑)
神戸に来られる際は是非教えてくださいね!

>>漆黒のニンジャさん

是非是非、走りましょう!
ニンジャ談義だけでも、大歓迎です(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]