忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
折角の三連休なので、もう泊まりでツーしてしまおうか、とも
考えたのですが、休みが明けると期末に向けてラストスパートが
待っているので、自重しました(笑)

まずは連休に入る前の木曜日、仕事を早めに切り上げて一路六甲山へ。

20090323_02.jpg
















この展望台のある道路、くねくね具合が実に楽しいんですが、実は
週末になると、二輪通行禁止になってしまうんです。
なのでなかなか走る機会が無かったのですが、今回ようやく
ニンジャで行く事ができました。

20090323_03.jpg
















ぐにょーん。

20090323_05.jpg
















展望台の上から、登ってきた道を見てもこんな感じ。
おかげさまでかなり端のあたりまでタイヤを使えました(笑)

20090323_04.jpg
















絶景かな絶景かな。

20090323_01.jpg
















一息入れたら、今度は西へ向けて六甲山を横断します。
目指すは定番、呑吐ダムへ。

20090323_06.jpg
















途中、小腹の空いてきたあたりでこんなノボリのあるお肉屋さんを
見つけてしまいました。ここは突撃するしか無い。

20090323_07.jpg
















揚げたてのコロッケをゲットしました。70円と、ちょっと高級。
熱々なのを口の中火傷しながら頂きました。
ちなみに、揚がるのを待つ間に、黒ニンジャが西に走っていきました。
手を挙げたんだけど、見えなかったようで残念。

20090323_08.jpg
















食べ終わったらダムへ向かいます。
先客に黒ニンジャが居たのでびっくり。多分先ほど通りがかった
方なんだろうけど、確証は持てません(笑)
声をかけたかったんだけど、マスツー相手と話し込まれていたので
断念。コーヒーを飲み干して帰ってきました。

プチツーでしたが、久々にニンジャライダーとなれて満足満足でした。
特に六甲山は楽しかったです。また走りたいなぁ、平日限定になっちゃい
ますけど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ぷりっけ。 URL 2009/03/23(Mon)09:59:01 編集
はじめましてこんにちわー。
三連休の中日の土曜日、僕もちょうど鉢巻展望台あたりを通りましたー。それで僕もちゃんと知ったのですが、そのあたりは、土日祝も二輪通行禁止じゃないみたいですよ。二輪通行通行禁止区間は、表六甲料金所と新六甲大橋下交差点の間だけらしいです。ご参考まで。
http://www.kobe-toll-road.or.jp/qa/qa2_3.html

呑吐ダム。いいなぁ~。僕も行けば良かった♪
  • 無題
おいち URL 2009/03/23(Mon)22:07:57 編集
まだまだお忙しいようですね。

ツーレポ楽しく読ませていただきましたよ~

黒忍のライダーさんと話せなくて残念でしたね。
私には声を掛ける勇気はありませんが(笑)、声を掛けてもらえたら嬉しいだろうなあ。

晴れれば来週日曜に峠に行ける予定です。
楽しみ!
  • Re
YORI URL 2009/03/26(Thu)06:35:46 編集
>>ぶりっけ。さん

はじめましてー。コメントありがとうございます。ブログも拝見いたしました。

参考URIもありがとうございます。地元なのに知りませんでした。
呑吐ダムにはよく出没しているので、また機会があれば是非!

>>おいちさん

忙しさももう一踏ん張りと諦め?ています(笑)
日曜日は峠ですか!どうせならちょっと足を伸ばして、神戸までどうですか?(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]