忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、3日も前になってしまうので皆さん周知なんでしょうが、
日曜日の3月29日に今日で行われた(殆どNinja)MTGに飛び入り
参加してきました。

20090330_01.jpg
















集合場所の道の駅には二番目に到着。何カ所かにバイクの集団が
固まっていて一瞬迷いましたが、なに、ニンジャは一台しか
いなかったのでアタリをつけて、隣に停めておきました。
寒かったので道の駅の中で一服して、外の様子見るとこんな状況に(笑)

20090330_02.jpg
















全員そろった所で、ダムに向けて出発。到着。
意外と距離が無かったので、本当にあっという間でした。
と、ここで教祖が何かゴソゴソ・・・

20090330_03.jpg
















布教活動(笑)

20090330_04.jpg
















昼食を求めて、いざ行かん。

20090330_05.jpg
















お腹を満たした所で、次の目的地へ。
ここで皆さん念願の、V字整列!台数が台数なので圧巻でしたね!
シャッターを連打しまくる皆さん(笑)

20090330_06.jpg
















(わざわざ)隊列を変えてもう一度撮影会(笑)
僕の黒ニンジャは真ん中三台の内、向かって右側です。

20090330_07.jpg
















ずらり。
並んだ様に、他のライダーさんも「写真撮って良いですか?」と
集まる始末。なんだか優越感(笑)

20090330_08.jpg
















鬼のような渋滞を耐え忍び、RSタイチで少し休憩して、たこ焼き
いっちゃんへ。ソースを使わない京風たこ焼きは、少し寒かった
気温も相まって、非常に旨味でした!また行こうっと。

本日のMTGはここで解散。
同じ西方面の方々はなんと、早くも装備したETCでワープしてしまう
との事。ETCなんて付いてない僕涙目。買おうかなぁ・・・

行きと同じくデカンショ街道を戻る事に。夜はやっぱり空いてて快適。

20090330_09.jpg
















帰りに定番、道の駅三木へ立ち寄ってココア休憩。
身体を暖めて無事に帰宅しました。

走行距離は317kmでした。楽しかったー!
次回はどうしようかなぁ・・ETCなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
てん URL 2009/04/02(Thu)23:03:32 編集
一番に到着してたんって誰やたんやろ?
到着がブービーの主催者にはわかれへんわ(^^)

  • 無題
おいち URL 2009/04/02(Thu)23:36:01 編集
やっぱり神戸からだと遠いですねえ。
三重から参加の私と殆ど距離変わらないや。

ETCはあると便利だろうな~
と、タンクバッグからチケット取り出しながら思ってました(笑)

でもカスタムもしたい今日この頃・・・
  • 無題
とらっきぃ 2009/04/03(Fri)12:11:59 編集
ミーティングお疲れでしたっ♪
高速乗った途端、大渋滞でしたよ^^;
ETCはモノが無いので、もうちょっと待って他メーカーからも出るのを待ってみます。。。
また、一緒に走りましょ~^^
  • 無題
YORI URL 2009/04/07(Tue)06:47:37 編集
>>てんさん

一番はセレさんかな?
主催者でありながらの重役出勤、かっこ良かったです(笑)

>>おいちさん

神戸からとはいえ、下道をひた走ったからだと思います。しかし、ETCを付けてない身としては、逆に損をしている気になって乗ろうと思いませんね・・・
ETC付けた上にカスタムしちゃうんですね、わかります!

>>とらっきぃさん

お疲れ様でした!
高速はやっぱり渋滞でしたか・・1000円が始まったばかりだったので、GWを過ぎたあたりから少しは落ち着くと思うんですけどねー。
是非、また一緒に走りましょう!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]