忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は病院で、一部抜糸してきました。
膝みたいな関節付近を縫合した場合は、どうしても曲げ伸ばしが伴うので、傷口が再び開きがち。少しづつ抜糸して、少しづつ糸の張力を減らしていく、との事。
なにはともあれ、順調に回復中です。



さて、復活計画ですが、まずは装備。
・ヘルメット
額から顎にかけて路面と熱烈キスしたようで、メット地肌が見えちゃっています。
頭を護る物だし、ちょっと財布には響きますが、新調ですね。
前回はAraiのプロファイルを利用していたのですが、
お気に入りだったので、もう一度買おうかな。内装は流用できるしね!
・グローブ
一部穴が。
コレに関しては悩み中なのですが、近々は使い回しそう。
一応メッシュの夏物なので、今夏で卒業かな。
・ジャケット
大破。穴だらけです。
始めは、こんな簡素なプロテクタで大丈夫かな、と思った肩、肘でしたが
立派に役目を果たしてくれました。上半身は無傷だもんね。
一年半、冬ジャケットなのに夏も冬もお世話になりました。
次はコミネかHYODのジャケットを狙っています。
デザインでHYODが欲しいんだけど、なかなか市場に出まわらないのでコミネかなぁ。
・膝プロテクタ<NEW!(笑)
今まで、教習所以外では付けたことのないニーシンガードですが、
今回必要性をめちゃくちゃ感じました(笑)
今のところ第一候補は、コミネのSK-627 ネオニーシンガード。
・ライディングシューズ
立派にアスファルトと戦って、踝を護ってくれたエルフのシンテーゼ13。
ちょっと布地は擦過してしまいましたけど、続投かなぁ。

ギアに関しては今のところ、こんな感じです。
肝心の車体については、また悩みだしています。
ただ、カワサ菌からは逃れられそうにもありません(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
つぐ 2010/08/19(Thu)17:33:38 編集
復活に向けてがんばってますね^-^
ニーシンは絶対つけなくなると思うので
hyodのライパンお勧め♪
  • 無題
MUDA URL 2010/08/19(Thu)21:43:56 編集
>コミネのSK-627 ネオニーシンガード
あー
それ持ってますよオジサン。
それなあ…

よし、ちょっとウチのブログの追加記事にしてくるか
などとさりげなく宣伝とか。
  • ゴメンね・・・
sukedai URL 2010/08/21(Sat)19:54:28 編集
だいぶ前から記事は読んでたんやけど・・・

こういう時って、教祖みたいなアホからコメントってしにくいんやなぁ~(^^;)

でも、復活に向けての計画、頑張ってね!(^^)
  • 無題
YORI URL 2010/08/21(Sat)23:31:40 編集
>>つぐ兄

頑張っています!
今回膝を刔った僕でも、やっぱり付けなくなるかなニーシン(笑)
hyodのライパンも実は狙っていたりします。
ただ、今回装備をガッチガチに買ってしまうと、冬装備が必要になったときに一文無しになっちゃう(笑)
  • 無題
YORI URL 2010/08/21(Sat)23:32:39 編集
>>MUDAさん

ニーシン記事拝見しました。
ゴツイのは良いんだけど、ニーグリップに差し支えるのはちょっと微妙ですねー。ありがとうございます。
第二候補にしようかな…
  • 無題
YORI URL 2010/08/21(Sat)23:34:41 編集
>>sukedaiさん

ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。

事故った最初はかなり凹んでいましたが、そんなキャラも似合わないので吹っ切って、復帰を目指しています。
なので、ガンガン茶化してやってくださいね!

復活したら、またツーリングしましょう。
実は二代目、まだ拝見できていないんです(笑)
  • ご無沙汰してま~す
MASAYA URL 2010/09/06(Mon)19:56:29 編集
おっと!
知らぬ間に愛車が大破するほどの事故を起こしていたとは!
でも、体はご無事なようで何よりでした。

次もKAWASAKIですか。
何にするか楽しみですね(^^
自分はホンダのPCXが欲しいです(笑)

全然関係無いけど・・・
今月18日~四国に讃岐うどん食べに行きます。
もちろん車でですが(^^;

それでは、お大事に☆
  • 無題
YORI URL 2010/09/10(Fri)07:24:57 編集
>>MASAYAさん

ご心配くださってありがとうございます。
PCX凄い人気みたいですねー。通勤用にちょっと気になっていました。カワサキじゃないのが難点かなぁ(笑)

関西に来られるんですね?
神戸に寄るようなら、ご一報ください!
  • 無題
MASAYA URL 2010/09/17(Fri)21:51:52 編集
gmailの方にメールさせて頂きましたので、
ご確認下さい(^^
都合が良ければ宜しくお願い致します♪
  • 無題
YORI URL 2010/09/17(Fri)22:22:10 編集
>>MASAYAさん

ご連絡ありがとうございます。
今確認して見たのですが、送っていただいたメールが届いていないようです。お手数ですが再度お送り頂けませんでしょうか。

メーラによっては、ドットの入ったアドレスには送信できない場合がありますが、gmailなのでドット抜きで送信して頂いても届きますので、よろしくお願い致します。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]