忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました。

実は、三連休にあんな人とあんな処へツーリングしたり、ソロツーしたり、
先週も軽く流したり、と出かけてはいたのですが、相変わらず。
相変わらずウィークディは終電で帰る日々。全然更新出来ていませんでした。

でも、今月からちょっと時間が作れるかもしれませんので、折角の夏休み、
過去ツーレポをたくさんかけたらなぁ、と思ってます。



※ほんのちょこっとグロ注意(クリックで拡大します)

20100731_1.jpg





結構派手にやってしまいました。
プロテクタのおかげで、上半身は殆ど大事なく、膝に八針程度です。
ご心配なく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
つぐ 2010/08/01(Sun)02:10:01 編集
ぎゃー><
お大事に。。
  • う"・・・
かるぞう 2010/08/01(Sun)09:50:20 編集
あやー・・・。
大丈夫!?でしょうか?
お体、バイク共に復活お待ちしております。
  • 無題
YORI URL 2010/08/01(Sun)12:48:28 編集
>>つぐさん

ご心配をお掛けしました。
YORIさんの次回作にご期待ください!
  • 無題
YORI URL 2010/08/01(Sun)12:49:29 編集
>>かるぞうさん

大丈夫です!お気遣いありがとうございます。
バイクの復活は、ちょっと先になるかもしれませんが…
必ず戻ってくるつもりです!
  • え?!
本わさび 2010/08/01(Sun)17:41:10 編集
命に別状なくてなによりです!
ゆっくり休んで復活したらまたダムで!
  • 無題
おいち URL 2010/08/02(Mon)01:36:56 編集
いや、膝に8針ってサラッと流してるけど(ーー;
無理はせんといてね。

復活待ってるから!
  • 無題
YORI URL 2010/08/02(Mon)16:08:10 編集
>>冷凍粉末わさびさん

またダムで、語り合いましょう!
今の僕だからなおさら思うんだけど、やっぱり半袖はやめましょうよ(笑)
  • 無題
YORI URL 2010/08/02(Mon)16:09:37 編集
>>おいちさん

ご心配をおかけしています。
膝が曲げられないので、日常生活はかなり面倒ですが、自業自得なんですよね(苦笑)
復活して、またおいちさんと走りに行こうと思っていますのでその時はよろしくお願いします!
  • 無題
250ぐらいの単気筒 2010/08/02(Mon)21:22:44 編集
お大事に…
心と体の痛みは時間が解決してくれますよ
  • 無題
YORI URL 2010/08/03(Tue)07:01:29 編集
>>250くらいの単気筒さん

ありがとうございます。
心と身体と、財布の復活を頑張りたいと思います…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]