忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
まずは、怪我の状態ですが、抜糸も全て完了し、創もほぼ塞がりました。
まだ体重をかけると痛みはしますが、パッと見は普通に歩けるようにも。
…ということは、もうバイクに乗れる?!(笑)



事故でダメにしてしまったジャケットを新調すべく、つぐさん@6Rと
R6さん(ややこしいな(笑))を言いくるめて、岡山までHYOD冬の新作展示会に。

20100924_1.jpg


















ところが、店に入った瞬間に目移りしちゃったのは、こちらでした。

20100924_2.jpg


















400R!
うーん…フロントマスクやウインカは好みなんですが…
メータやシート、リアサスのデザインは好きになれないなぁ。

どうせ、次の250Rで…ゲフンゲフン。

HYODの新作ですが、気に入ったデザインのものはd3oプロテクタ非採用で
微妙なデザインのものにはd3oプロテクタが。うう…
結局、予約はせずに今回は引き上げました。もう少し考えようっと。



さぁ、ここからが本番です(笑)

岡山で、ホルモンうどんをオヤツにした食いしん坊3人組は、大盛りで
名高いレストランポプラへ向かう事に。

20100924_3.jpg


















つぐさんとR6さんは、ポプラの凶悪さを知りません。これはチャンス。
イジワルYORIの誘導で、ポプラ最強/最凶/最恐メニューのからあげと
チキンカツをそれぞれオーダ。
僕は折角なので、ポプラのカレーを初オーダ。一応からあげカレーとして
みました。

20100924_4.jpg


















何かがおかしい…!
iPhoneの倍くらいはある唐揚げが、二つも。
そして、二人の凶悪メニューも出てきました。

20100924_5.jpg

















唐揚げ(どーん)。

20100924_6.jpg

















チキンカツ(どーん)。

二人とも、目が点(笑)。静かな食卓となってしまいました。
なお、どうしても食べきれない方用に、持ち帰り容器が貰えますよ。
腕に自信(笑)のある方、是非ご一緒しましょう!

20100924_7.jpg


















ごちそうさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
MUDA URL 2010/09/24(Fri)21:21:50 編集
元気そうでなにより
ところで納車はまだかね?
  • 無題
本わさび 2010/09/25(Sat)00:27:48 編集
復活へ向けて順調そうでなにより!
HYODのジャケットは今年カラーの白忍に合いそうですけど。
次の相棒はもうお決まりですか?(笑)
  • 無題
あしか 2010/09/26(Sun)20:29:29 編集
はよ帰ってきー
まあ俺も40超えてバイクに乗った身。
たぶんこけたら終わりだと思う。(家族的に)
でもビビらず乗るよ。
蒼い空を見るためにねー
  • 無題
YORI URL 2010/09/27(Mon)00:21:57 編集
>>MUDAさん

残念ながらまだです。
しかし、目処は立った、とだけは言わせていただきます(笑)
今月中はちょっと厳しそうですね…
  • 無題
YORI URL 2010/09/27(Mon)00:22:44 編集
>>本わさびさん

HYODのジャケット、確かに白忍と合いそうですよねー。
しかしというかなんというか、次の相棒はもちろんアレなんですが(笑)
  • 無題
YORI URL 2010/09/27(Mon)00:24:22 編集
>>あしかさん

ありがとうございます。絶対「ただいま」って言ってみせますよ!
バイクに乗ってみる空とか海とか、絶対何かが違いますよね。そんな「何か」に夢中になってしまうと、もう戻れませんよね。
  • 無題
おいち URL 2010/09/27(Mon)22:51:20 編集
から揚げのデカさに吹いたよ(笑)

HYODのジャケットってお洒落やし良いよね~
私も春秋用のジャケットが欲しい・・・
  • 無題
YORI URL 2010/09/29(Wed)06:34:52 編集
>>おいちさん

唐揚げ、大きいでしょう?
もうこれは唐揚げってレベルじゃないですよね(笑)
おいちさんなら完食できるはず…!

HYODジャケットはカッコいいですよね!
秋冬モデルならそろそろ出回り始めていますけど、同時にそろそろ品切れていっています。HYOD、恐ろしい子!
  • なっ・・・
sukedai URL 2010/09/29(Wed)18:58:50 編集
何じゃ~~~!!!その唐揚げカレー~~~!!!

チキンカツの量、教祖宅の1週間分の量に匹敵するな。(笑)
  • 基本カレーで
かるぞう 2010/09/29(Wed)19:51:23 編集
体を治すのは、カレーが一番!!!
二日酔いも何のそのって。。。
お体回復に迎って本当に良かったです。
今度は、バイクも体も慣らし運転でしょうから、ゆっくり九州まで・・・。
本当に何よりです!!!
  • 無題
YORI URL 2010/10/01(Fri)07:20:47 編集
>>sukedaiさん

もの凄い量ですよね!
お持ち帰りもできますよー。一週間の食費が浮きますよー。
是非、行きましょう(笑)
  • 無題
YORI URL 2010/10/01(Fri)07:22:13 編集
>>かるぞうさん

ご心配をおかけしました。
ゆっくり慣らして行きたいと思います。

…え、九州?!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]