忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なくサイクルワールドに立ち寄ったのですが、ふとシューズコーナを
見ると、前々から気になっていたelfのシンテーゼ13がセール価格に!

しかも該当サイズが店頭に無い場合は、取り寄せもOKとの事。店頭在庫
整理セールじゃないんだ、やるなぁサイクルワールド。
今回は運良く、僕に合うサイズが店頭にあったのでそれをご購入ー♪

20090508_02.jpg
















ジャーン!

20090508_03.jpg
















それにしても新品の靴の匂いって、昔からの習慣なのか、わくわくしますね!
あ、そうそう。購入した靴のカラーですけど、ニンジャライダーなら勿論
当然のごとく、あのカラーです。店頭に一足だけ、運良く残ってたのです!

20090508_04.jpg
















Kawasakiと提携の、ライムグリーン!

20090508_01.jpg
















やー、カッコいいぜ!
当然のごとく、履きたくて仕方なかったので(笑)試し履きがてら
プチツーを満喫してきました。次回インプレを上げたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ゆきママ 2009/05/09(Sat)14:29:39 編集
なかなか、Kawasakiっぽいライディングシューズですね ライムグリーンがトレードカラーなので、どうしてもKawasakiイメージしてしまいます。
それにしても良い天気  私は今から仕事です。
こんな日にツーリング行きたいのに・・・(溜息)
プチツーインプレ待ってま~す。
  • 無題
おいち URL 2009/05/09(Sat)17:09:29 編集
シンテーゼ13買ったんですね~
私はシンテーゼ12をポチりました。
明日届く予定です。

店頭にシンテーゼ13が置いてあってサイズ確認できてたら、13のライムグリーンが欲しかったんですが・・・

プチツー&インプレ楽しみに待ってますね♪
  • 無題
ぷりっけ。 URL 2009/05/09(Sat)23:41:33 編集
あ! イイデスネー。
僕も数日前にバイク用に靴を買いましたが、バイク用ではありません。僕のはホーキンスのトレッキングシューズ…。お金が無いので当面はこれで我慢です♪
バイク用のシューズって、どんな風にイイのかな?! 僕もインプレ待ってまーす!
  • Re
YORI URL 2009/05/10(Sun)05:50:33 編集
>>ゆきママさん

実は、このカラーのみelfのラインナップではなく、Kawasaki純正グッズ扱いだったりします。
http://www.kawasaki-goods.com/csb/servlet/CategoryGoodsListExistView?sorttype=0&categorycode=00000012&startindex=0&pagetype=0&shopcode=00000002
天気がいいと、どうしてもバイクを駆りたくなりますよね!
メンテもしないと行けないんですけどね・・・つい走り出してしまいます(笑)

>>おいちさん

12も悩んだんです。けど、ちょうどこのカラーで合うサイズが店頭にあったので、運命を感じて(笑)買ってしまいました。
おいちさんも是非12のインプレお願いします!

>>ぶりっけさん

トレッキングシューズですかー。
実は僕も、今まではトレッキングシューズで乗っていました。
インプレは後で上げますが、やっぱり全然違いますよー!買っちゃえ買っちゃえ(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]