忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路島ツーに行ってきました。

・・・が、デジカメケーブルが不調なので、ツーの写真が
アップできない状態なのです。
ケーブル一本なので、明日買ってきたいと思います。

とりあえず、淡路島楽しかったです!詳細は明日(から?)!

PR
昨日注文して、早くも今日届いたんだぜ!

20090225_01.jpg
















箱の中身は何でしょねー♪

20090225_02.jpg
















御開帳!

20090225_03.jpg
















じゃじゃーん。

20090225_04.jpg
















じゃーん。ということで、もはやバレバレでしたがリアインナフェンダでした。
A-techやActiveのは結構ありふれているけど、こいつぁ能塚製なんだぜ。

20090225_05.jpg
















とりあえず現段階でのインプレを。
造形は結構好み。断面や穴はちょっとがたがたの場所もあり。傷一カ所。
社外のFRP製品としてはレベルが高い方だと思いました。
勿論塗装してからの取り付けが推奨なんですが、どうしようかなぁ。
もう、直ぐにでも付けてしまいたいのです(笑)

でも、うーん、やっぱり塗装してからじゃないと紫外線なんかで早く
痛んでしまいそうだなぁ。どうせ週末まで付ける時間もないし、もう少し
情報を収集してみたいと思います。
Ninja250Rを購入してはや二ヶ月。
フルノーマルの状態で乗ってきましたが、遂にカスタムへの道を歩みだしたいと
思います!第一弾は・・・アレです(笑)

今朝、質問のメールを送信したら直ぐに回答メールが来て、即注文メールを
すると直ぐ口座番号が届いて、昼に振り込んだら今日中に発送します、との事。
うーん、この対応の素早さだけで既に気分が良いです。

という事で現段階では何を購入したかは伏せておきます。
さて、YORIは何を購入したのでしょうか!メーカとパーツが両方あたったら
良い事が・・・無いとは思いますが(笑)

届いたら(まず洗車をしますが)すぐにでも装着レポをしたいなぁ、と思っています。
こう御期待!
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]