忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもNinjaツーがある!と聞いて居ても立っても居られなくなり
お邪魔してきました。
前日遅くまで仕事だったり、天気予報は曇りのち雨だったり、不安要素も
なきにしもあらず、という感じでしたがそんなの関係ねぇ!

20090524_01.jpg
















集合場所は奈良の針TRS。A級有名ライダーズスポットなんですが実は
初訪問。なるほど、広い。
店もたくさんあって、じっくり見たくもあったのですがあいにく時間は
7:50。勿論開いてません。

集合の8:30には絶対遅れないようにとやや早めに出たのも有りましたが
時間的に道路が空いていた事も有り早めの到着と相成りました。
と言っても既に5,6人集まっていて、うーん、負けました。

R25名阪国道を駆り、伊勢自動車道は安濃PAへ。
ここで全員集合です。

さっそく布教活動に移る教祖。

20090524_03.jpg
















さて、撮影会も終わった所で(笑)多気PAでの休憩を入れ、伊勢ICまで走り
鳥羽道、パールロードを経て鳥羽展望台へ。
YORIは早めに付いたので、パールロードをパチリ。

20090524_04.jpg
















お、あれに見えるは。

20090524_05.jpg
















結構遠く感じます。うーん、パールロードはなかなかアップダウンが
激しかったんですね(今更)。

全員到着!ニンジャ集合!

20090524_06.jpg
















教祖のこだわりにより(笑)整列し、配色をそろえます。
更に後ろの景観を良くする為に、再度並べ直し、整列!

20090524_07.jpg
















ずらららー・・・圧巻ですね。

YORIのNinjaは、黒忍+ライムグリーンのアイラインです。
前々からラインを入れたかったのですがなかなか時間が取れず、
前日急遽、片方だけ入れたのですが片方だけでも可愛いですね。アリかも。
このアングルからだと目立つし。

20090524_08.jpg
















最後にUNIQLO x Ninja250R Tシャツで写真撮影。
恥ずかしながらYORIは、ニンジャTシャツを買えていなかったのですが
わざわざ人の着ているTシャツを強奪してまで参加(笑)
本当にご迷惑をおかけしました。ありがとうございます!

現地解散と言う事で、この展望台でMTGはお開きとなったのですが
大半の参加者は来た道を戻り、道の駅黒潮にて昼食会となりました。

詳しくは、次回に。

最後になりましたが、企画立案者のHORI-Gさん、てんさん、sukedaiさん。
ツー楽しかったです、お疲れ様です、ありがとうございました!
参加者の皆様。いろいろ(馴れ馴れしかったり)ご迷惑をおかけしたと思います。
本当にありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Takeyan 2009/05/25(Mon)08:03:34 編集
昨日はどうもお疲れ様でした。
ほとんどお話もできませんでしたが
また機会があればよろしくお願いいたします。
バックミラーに映る緑のライン、目立ってましたよ。
  • 無題
ぷりっけ。 URL 2009/05/25(Mon)13:00:24 編集
え! 参加されてたんですか?
僕も参加してたのですが、気付きませんでした…。
そういえば、イラストに似たような方が居たような、居なかったような? (*'д`*)
  • あああああ!
チビッコ URL 2009/05/25(Mon)13:20:49 編集
おそるべし!Ninja-T(笑)
凄いね!凄いね!!
持ってない人を捜す方が難しい気がしてきだぞ!


  • HORI-G
HORI-G URL 2009/05/25(Mon)14:27:09 編集
昨日はお疲れ様でした。

至らない点の方が多かったと思いますが、
楽しんでいただけてたら幸いです。

またよろしくお願いしますね(^O^)
  • 無題
かず URL 2009/05/25(Mon)19:33:07 編集
YORIさ~ん、お疲れ様でした。
帰りには共に雨に降られましたが
それも又、楽しかったですね。次回も宜しくですよ~

しかしこのイラスト何回見てもよ~似てる。
ペンネーム聞かんでも分かったんYORIさんだけやもんな。(^O^)
  • 無題
とらっきぃ 2009/05/25(Mon)22:11:57 編集
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ってか、意外と早くUPされてますね~^^;

早く書くか。。。(笑)

YORIさん、リンクさせて貰ってもいいっすか~??
  • 無題
おいち URL 2009/05/25(Mon)23:01:03 編集
昨日はお疲れ様でした。

参加表明に名前が無かったので、安濃で見かけたときはアレって感じでしたよ(笑)

フロントのグリーンのライン、独創的だしカッコ良かったですよ。
アイデアの勝利ですね~

それと4枚目の写真、展望台に登ってくるNinjaを良い感じで捉えてますね。
パールロードは結構アップダウン激しいですよ。
スペイン村直前の急坂なんか、下から見ると圧巻です。

次回のレポも楽しみに待ってますよ~
  • 無題
ゆきママ 2009/05/26(Tue)02:46:24 編集
MTGお疲れ様でした!ずいぶん濡れてましたが、風邪引いてませんか?若いから大丈夫か(笑)
アイライン ちょっとした事だけど、結構主張してますね~ 良く思いつきましたね
完成が楽しみです
  • 無題
てん 2009/05/27(Wed)00:29:20 編集
お疲れさまでした。

で、上から隠し撮りしたな!!(笑)
多分、赤と白のバイクについて
ごぼう抜きしてた時かと(^^)

  • 無題
YORI URL 2009/05/28(Thu)06:55:18 編集
>>Takeyanさん

先日はお疲れさまでした!
確かにお話する機会が少なかったのは残念でしたが、同じ近畿圏同士!またご一緒する事も有ると思いますし、よろしくお願いします!
そうか、バックミラー越しにも目立ってましたか、嬉しいなぁ(笑)

>>ぷりっけ。さん

参加してましたよ(笑)
30人を超える大所帯でしたから、ある意味しかたないですよね・・・
ご自宅も近いようですので、なんならまたツーリング行きましょう!
  • 無題
YORI URL 2009/05/28(Thu)07:00:19 編集
>>チビッコさん

Nin-T恐ろしいよね!
ここまで来たら持たない事をマイノリティにしようかと
思ってみたり・・・(笑)

>>HORI-Gさん

お疲れ様でした!ツー企画楽しかったです。
あの人数を纏めるのは並大抵ではないと思いますが、迷子怪我人一人出ないのはさすがですよね。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
  • 無題
YORI URL 2009/05/28(Thu)07:03:47 編集
>>かずさん

かずさーん!お疲れ様でしたー!
帰りの雷雨には驚きましたよね。大事なくて良かったです。

前回に続いて、イラストまでほめて頂いてありがとうございます(笑)そろそろイラストも更新しようかなぁー。

>>とらっきぃさん

お疲れ様でした。
僕は只でさえ家が遠めでしたので、がんばって早めにアップしてみましたよ!普段からもっと更新しろ、という説もあるんですけどね(笑)

リンクはフリーですので、お気に召せば末席にお加えください(笑)
  • 無題
YORI URL 2009/05/28(Thu)07:09:03 編集
>>おいちさん

朝が弱いので(笑)飛び入り組に入れて頂いてました。
前回のMTGであれだけおいちさんに、Ninjaで来いNinjaで来い、と言っておきながら不参加を決め込めませんよ(笑)

アイライン、なんならやってみませんか?著作権料はスイス銀行の口座に・・・

>>ゆきママさん

お疲れ様でした!
Ninjaに乗った時から、レインコート収納は諦めているの雨なんて想定内なんです(笑)
お褒めくださったアイライン、さて、この後どうしようかなぁ・・・片方だけってのもそれはそれで良い気がしてきちゃいました(笑)
次はボディにラインを入れようかなぁ・・・?
  • 無題
YORI URL 2009/05/28(Thu)07:10:27 編集
>>てんさん

MTG取りまとめお疲れさまでした!
隠し撮り?し、失礼な!別に物陰に隠れて撮った訳じゃないですよ−!
・・・あ、山陰には隠れてるか(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]