忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ニンジャライダー
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応MTGの行程は展望台で無事終了。
しかし、お腹の減ったみんなは道を戻り、道の駅黒潮を目指す事に。

20090526_02.jpg
















天気の優れない昼過ぎだと言うのに、カウンターの前には行列。
そして無数のメニューにびっくりです。これは悩む。

20090526_03.jpg
















値段もピンキリでしたが、なかなか来る事の無い場所と言う事も有り
ちょっと奮発して、黒潮海鮮丼をオーダ!うう、給料日前だぜ・・・

20090526_04.jpg
















20090526_05.jpg
















うわ、伊勢エビ!豪勢だなぁ。
ところで手前にエビが横たわっていますが、最初から落ちていた
のではなく、丼の上から飛び跳ねたという・・・
新鮮すぎるだろう・・・

20090526_01.jpg
















雨こそまだ降っていないものの、一面曇り。スカイラインを走る、
という魅惑的なプランもあったのですが、天気を考え岐路に着く事に。
次こそ絶対走るぞ、スカイライン!

20090526_06.jpg
















安濃SAにて休憩。
凄く目を引くバイクがいたので、オーナの方としばし談笑。
写真の掲載許可を頂いたので、いかに目を引くかご覧ください。

20090526_07.jpg
















スピーカ、ネオン、装飾。すべてDIYでされた、との事。凄ぇ。
ヘルメットまでご自身で塗装やステッカチューン!勉強になります。

さらにR25を南下し、針TRSへ向かう途中で、危惧していた雨が。
最初はぽつりぽつり。耐えれるかな、と思った瞬間にどしゃ降り。ぎゃー。
カッパを持っていなかったYORIは最初から諦めていたので(笑)デジカメや
携帯が濡れないようにジップロックカバーし、走行続行。

最近雨の仲を走る事が多いなぁ、なぜだろう、とふと考えたんですが
雨男になった、とかではなく「予報が雨であろうと平気で走るようになった」が
正解のような気がします(笑)

針TRSに着く頃には雨も上がり、みんなで休憩した後解散しました。
僕は帰り道に六甲山へ寄ろうかと思ったのですが、暗くなってきたので
進路をサイクルワールドへ変更。

20090526_08.jpg
















アイライン目立ちますね!やったね!
ひとしきり店内を回った後、帰ろうとしたときに「黒ニンジャ良いですね」と
声をかけて頂き、少しバイク談義を。
最後にはツーリングのお誘いまで頂いちゃいました。機会があれば、是非!

さて、今回の走行距離は536kmとなりました。初の500km超え!
途中で給油したのに、最後には給油ランプが付くなんて初めてです。
そして総走行距離も5000kmを超えました。そろそろオイル交換をしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
とらっきぃ 2009/05/27(Wed)22:04:11 編集
FJR凄かったですね~^^

アイライン目立ってましたよ~^^
黒〇より。。。

サイクルワールドにはまだ行った事が無いので、行ってみたいです^^
  • 無題
YORI URL 2009/05/28(Thu)07:12:08 編集
>>とらっきぃさん

あの装飾は凄いですよねー!
僕も実は、アイラインの他にもNinja装飾案はあるのですが、なかなか実行に至らない、という・・・(笑)

サイクルワールドって、意外といろいろ揃ってますよ。
もしよろしければ、一度一緒に行きましょう!
  • 無題
おいち URL 2009/05/28(Thu)12:03:54 編集
いつの間にか後編アップされてた!(笑)

500キロ越えはZZ-R400とセロー以来数年ご無沙汰かも。
セローでは尻が痛かった記憶が今でも鮮明に残ってたり(笑)

FJRすごかったですよねえ、乗ってたおいちゃんもスゴかったし!
でもFJRってずっと1300だと思ってた・・・
1400だったのね~


アイライン、個人的には片側だけの方がカッコイイと思いますよ。
ライムにはなかなか対照的な色がなくて難しいんですよね~
  • 無題
ぷりっけ。 URL 2009/05/28(Thu)20:30:48 編集
今さらですが、僕もアイラインはアシンメトリーに片方だけの方が素敵だと思ったりします♪

500kmも走って六甲山に寄ろうと思っただなんて、結構体力ありますね! & Ninja はやっぱり快適なのかしら。
はぁ~ん、一度で良いから乗ってみたい。明石の TRY on RIDE 行こうかな…。
  • 無題
忍び URL 2009/05/28(Thu)22:13:41 編集
お疲れさまでした。本当にライン素敵です。
次は28日のKCBMでお会いしたいですね。
  • 無題
てん 2009/05/30(Sat)23:35:59 編集
うむ、ご苦労(笑)

これからは、もっとツーリング用の装備を
用意しいよ(^^)

せめてカッパ持ってきとくとか
  • 無題
YORI URL 2009/05/31(Sun)18:09:46 編集
>>おいちさん

500kmの感想は、ん?まだまだいけるぞ?でした(笑)
知らず知らずフルカウルの恩恵を受けているのでしょうね!
みなさんから絶対批判の嵐だろうな、と思っていた片目アイラインですが、意外と(笑)好評なので、この方向で進めようっと♪

>>ぷりっけ。さん

アシメアイラインを代名詞にがんばっていきたいと思います(笑)
やっぱりフルカウルは楽だと思いますよー。明石のRoRに行かれるのなら、僕も顔を出してみようかなぁ・・・
  • 無題
YORI URL 2009/05/31(Sun)18:13:56 編集
>>忍びさん

ここまで絶賛いただくと、もうラインは外せませんね(笑)
28日のKCBMは僕もスケジュールが合えば行きたいと思っています。
しかし・・・僕も09カラーなのに、レッドだけ目立って悔しいなぁ(笑)

>>てんさん

カッパも買わなきゃ!
まだバックとか無いので、まずはそっちからかなぁ。
バックなしで積載量上げる方法は無いんだろうか(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • Note
YORI@Ninja250R
YORI @ Ninja250R in KOBE

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
参加しました!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • 最新CM
[09/28 YORI]
[09/27 キムチーズ]
[01/03 元250ぐらいの単気筒]
[11/20 Muda]
[01/08 YORI]
  • ブログ内検索
Copyright © ニンジャライダー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]